堕天使の追憶

駄文をずらずらと

【よく来た虎杖​──​─いや悠仁!!】伏黒恵・今泉俊輔 同一人物説【高専のエースはオレです】

f:id:sizukochaso24:20231109204513j:image

 

はじめまして、れいしすです。

 

この記事では『伏黒恵・今泉俊輔 同一人物説』について紹介していこうと思います。

 

弱虫ペダルが好きな方は気分を悪くする恐れがあるので気をつけてください。

 

目次

 

 

 

プロフィール紹介

f:id:sizukochaso24:20231109210433j:image

名前:伏黒恵

年齢:15歳

身長:175cm(成長中)

体重:推定60kg

所属:東京都立呪術専門高等学校

等級:2級呪術師

生得術式:十種影法術

名言:勃起が止まらん

 

f:id:sizukochaso24:20231109213741j:image

名前:今泉俊輔

年齢:15歳→16歳

身長:181cm

体重:65kg

所属:千葉県立総北高校

タイプ:オールラウンダー

生得術式:"制限"解除

名言:総北のエースはオレです

 

 

おお

これは同一人物と言っても過言ではないのではないでしょうか?

これでも納得しない人が数人いそうなので根拠を続々と提示させていただきます(笑)

 

 

根拠1.『どちらも主人公の日常を変えた人物である』

f:id:sizukochaso24:20231109214448j:image

皆さんご存知の通り、序盤で伏黒は宿儺の指を回収する際に結果的に主人公である虎杖を巻き込んでしまい、宿儺を虎杖に受肉させてしまいます。

 

 

 

 

では今泉俊輔は……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sizukochaso24:20231109215829j:image

なんと学校裏の"激坂"を歌いながらママチャリで登っていたバケモン小野田坂道に興味を抱き、勝負を持ちかけます。

(小野田はアニメ研究部を設立しようとしていたので今泉が勝負に負けたら入部する条件で)

 

このレースと今泉俊輔という伏黒恵との出会いによって小野田は自転車に興味を持ち、自転車競技部へ入部します。

 

 

 

 

 

 

 

根拠2.『どちらも相手(敵)に認められている』

f:id:sizukochaso24:20231109220526j:image

f:id:sizukochaso24:20231109220745j:image

f:id:sizukochaso24:20231109220753j:image

宿儺に「宝の持ち腐れ」だと評される今泉

 

荒北(ライバルチームのエースアシスト)におりこうちゃん→ニオイが変わった!!とビビらせる伏黒

 

 

 

 

 

 

根拠3.『生得術式』

f:id:sizukochaso24:20231109221519j:image

伏黒の生得術式(生まれながら刻まれている術式)の

十種影法術の最強式神、通称"まこーら"は歴代で誰も調伏できていない最強の式神です。

 

これは使ったらほぼ自分が死んでしまうためある種の

"制限(リミッター)"と言っても過言ではないのではないでしょうか?

 

 

 

 

"制限"?

 

 

 

 

 

 

どこかで…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sizukochaso24:20231109222116j:image

今泉俊輔も"制限"を持っているじゃないか!!

たまげたなぁ…

 

いくら調べても全然出てこないので不安になってきたんですが、今泉にも"制限"解除という大技(大技か?)があります。

効果はスピードアップです。

 

f:id:sizukochaso24:20231109222219j:image

すごいうろ覚えで申し訳ないんですが

すごいスピードと判断力で画像みたいに敵のエースを抑え切ってます。

相手は3年生で伏黒は1年生です。すごいわね

 

 

 

 

 

 

 

根拠4.『気持ち悪い』

f:id:sizukochaso24:20231109223305j:image

伏黒恵は毎日のように勃起が止まってません。

気持ち悪いですよね。

 

 

 

 

 

 

一方今泉俊輔は……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sizukochaso24:20231109223604j:image

レース中に急に今まで名字で呼んでいた小野田のことを名前で呼びます。

(レース後は小野田呼びに戻ってます、気持ち悪いですよね)

それだけではありません

 

 

 

 

f:id:sizukochaso24:20231109223658j:image

何やってんだこいつら……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sizukochaso24:20231109223737j:image

急に抱き合ったりもします、ゲイすぎますね!

トータルだと今泉の方が気持ち悪いです。

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

なんだこれはたまげたなぁ

こんなに見た目が似てて根拠が4つもあったら同一人物に違いありません。

今回は以上で終わりとさせていただきます。

 

おやすみなさい。

f:id:sizukochaso24:20231109222517j:image

(いい夢見ろよ😉)